top of page

幸せそうな顔


こんにちは 松竹梅鶴子です

先日、大阪城天守閣の入館者数が累計1億人を突破したそうですね。

1億人目の方は、くす玉が割られ、いろいろなプレゼントを受け取られていました。

この、何人目っていうの、あっちこっちでやってますよね

鶴子はすべてTVで見てきたわけで、その度にうらやましく

いつかは自分もと思うのですが

そんなセレモニーの場面にすらでくわしたことがありませんよ

いったいどうすれば、なにかいい方法はないのでしょうかねぇ

調べてみた(^^)/

何人目ってのはピッタリ数えられているわけではなく

それまでの入場者のデータで今日の何時ごろになると予想がつき

その時間に入場する人の中から、

ごくごく一般的で幸せそうな家族や恋人同士が選ばれているようですよ

選ばれるように悪目立ちしてる人は避けているようです

これから観光地へ行ったときに

たとえ同伴者ともめていても、入場直前は満面の笑顔を絶やさず幸せそうにしないとです

幸せそうな顔をしなくてはいけませんよ~(^-^;


お知らせ一覧
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page