top of page

不足してる?


こんにちは 松竹梅鶴子です

インフルエンザワクチンが足りないって噂をききました!本当ですか?!

何年か前に予防接種を受けそこなった年がありましたが

無事に冬を越せました。

注意すれば大丈夫なんですよね。

けれど・・・

不足って聞くとものすごく不安になるんですよね

40数年前、紙不足になるのではという噂が一気に流れて

全国でトイレットペーパーが売り切れるという騒動がありましたね~。

私は子供でしたが、なんか大変なことが起きているというのは肌で感じていましたよ。

結局デマだったんですよね。

人間ってこわい(^-^;


お知らせ一覧
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page