top of page

占い


こんにちは 松竹梅鶴子です

今朝のTV「おはよう朝日です」の占いコーナーで

私の星座、獅子座の占い結果が

「人の好き嫌いが激しくなる」でした

人の好き嫌いなんて、そんな急に激しくなります?(笑)

もともとあまり占いを信じてなので、あまり気に留めていないんですが

今日はなぜか耳に入り、吹き出しました(笑)

星座占いは12種類あるのでまだましですが

時に血液型占いなんてのがありますよね

4種類じゃないか!!!(*_*;

しかも、下の娘の血液型を私は知りません。

当の本にも知らないんじゃないかな~

占えないじゃないか!!!(^-^;


お知らせ一覧
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page