top of page

合格


こんにちは 松竹梅鶴子です

さて

9月に受験した資格試験に合格しました!

いや~長かった~

3月に不合格となったときは落ち込み

またこの勉強をしないといけないのかと嘆きましたが

気持ちをなんとか切り替えて

2か月前から勉強を再開しましたが

人間とは恐ろしいもので、すっかり忘れていたんですよね。

受験日1ヶ月前から、1日最低2時間は勉強すると自分に課し

(ちょいちょいできない日もありましたが・・・)

老いぼれてきた(笑)脳みそをフル稼働しました。

受験勉強すらしたことがない私、この受験人生で一番勉強したと思います。

今日だけは自分で自分を褒めてあげたいです。

鶴子!おめでとーさん!


お知らせ一覧
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page