top of page

しばしのお別れ


こんにちは 松竹梅鶴子です

今日は産休に入る麻由さん(工藤さん)の最後の日。

来週からもういないんだな~、ちょっぴりさみしいな~(T_T)

娘はあまり話をしてくれませんので、

娘とあまり年の変わらない麻由さんと話すと、娘と話してるようでした。

そして、そんなお嬢さんが出産をし、ママになるのかと思うと感慨深いです。

出産は大変だけど、生まれてきた瞬間から新しいしあわせが始まるから、頑張れ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

かわいい赤ちゃんに会える日を楽しみにしています。

そして、仕事復帰してくれる日を首をなが~くして待ってますよ(^^)


お知らせ一覧
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page