top of page

もっちゃり


こんにちは 松竹梅鶴子です

ちらほら梅の開花のニュースが聞かれてきましたね

インフルエンザも減少傾向にあるようですし

春が来るんですな、うんうん

そう言えば数日前の朝の情報番組「おはよう朝日です」で

天気予報士の方からの質問に、

視聴者がTVのリモコンのボタンを押して答えるというコーナーがありまして

その質問が

「寒さは峠を越した」と思う方は青のボタン、「まだまだ真っ只中」と思う方は赤のボタンで

ご解答ください

といった内容でして

思わず

「そりゃアンタが一番知ってるでしょ!素人に聞いてどうすんねん!」(笑)と、つっこんでました

まぁ、関西のもっちゃりした番組なので、質問ももっちゃりしてて

それはそれでいいんですけどね(>_<)


お知らせ一覧
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page