top of page

ストリートビュー


こんにちは 松竹梅鶴子です

Googleのストリートビュー、とても便利ですよね

私も行く先の画像を見たりします

この度、熊野古道大辺路ルートが閲覧できるようになったそうです

大辺路ルートは、道幅が狭く車での通行もできないことから、

ストリートビューでの紹介は難しかったそうですが

歩いて撮影されたようです

ちょとまてよ・・ってことは、もう現地には無理に行かなくてもいい?

ちょとまてよ・・ってこたぁなにかい?他にも、なかなか行けそうにない観光地が見られるってことかい?

( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいやいけません、やはり現地にいくことが大事ですぞ!鶴子さん!

ァィ(。・Д・)ゞ


お知らせ一覧
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page