top of page

花の色


こんにちは 松竹梅鶴子です

東北の震災からもう8年ですね

当然ながら昨日のニュースは震災を取り扱ったものが多かったですね

8年経っても語る言葉がみつかりません

ですので

今日は桜の話をします

ご存知の方はいらっしゃるでしょうか

花の色が変わる桜があるって・・

桜のある一種の突然変異らしいのですが

開花の時は黄色なんですが、咲き終わりの頃はピンク色になるそうなんですよ

神秘的ですな

30年ほど前に兵庫県姫路市の短大の教授が発見したそうな

教授先生だから気づいたんじゃないかと思います

私ならなーーーんも気づかない

庭に咲いてたとしても気づかない、たぶん

こういうところが教授になる方と凡人の決定的に違うところですな

ァィ(。・Д・)ゞ ワシガボンジンダイヒョウデス

************************************************************

新築外構 カーポート ウッドデッキ ガーデンルーム 塀 フェンス テラス テラス屋根

高圧洗浄 家屋解体 外壁塗装 防水工事 サンルーム設計 サンルーム取付 板金工事 

太陽光発電設備 塗装 樹木剪定 除草 ガーデニング 緑化 害虫駆除 クロス張替 

システムキッチン取替 ユニットバス取替 トイレ工事 内窓取付 フローリング張替え 洗面所改装工事 窓取替 玄関ドア取替 手すり取付(屋内外) 間取変更工事 事業所ゴミ処分 介護保険適用工事

引越前後の片付処分


お知らせ一覧
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page