top of page

【緊急事態宣言に伴う営業自粛のお知らせ】

いつも株式会社樽井造園及び大阪エクステリア.jpをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止及び7都府の緊急事態宣言発令、吉村大阪府知事の自粛要請に伴い、本日より営業を自粛し、5月6日(水)まで休業することといたしましたのでお知らせいたします。

お客様には、ご心配とご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【営業自粛期間】 2020年4月16日(木)~5月6日(水)

※現在工事中又は上記営業自粛期間に工事を予定させていただいているお客様につきましては、担当者より直接電話にてご連絡を差し上げます。 期間経過後は通常営業の予定ではありますが、今後の社会情勢を踏まえて期間を延長する場合がございます。その際は、改めてホームページ等にてご案内をさせていただきます。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 なお、営業自粛期間において、緊急の情報提供・ご用件については、電話にて事務所又は直接担当者に内容をご説明いただくか、メールでご連絡くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

フリーダイヤル

   0120-4128-56

事務所代表電話

   06-6856-1881

メールアドレス

   info@tarui-zoen.com

お知らせ一覧
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page